京都のお盆の行事

大文字の送り火?

船奪取

これは京都市内の大文字の送り火と思えばなぜに船?って形になる。

しかも海。

これも同じく京都ではあるのだけれど、

久美浜の送り火です。

 

なんかすごくのんびりできる地域ですよ。
京丹後の方は海もきれいだし。
自然がいっぱいで景色のきれいなところも多いです。
花火なんかも沢山あって。
夏は海水浴に花火にお祭り。
楽しみが多い場所です。
で、海を眺めながら釣りをしたり。日光浴をしたりして。
ほっこりと楽しめるいい場所です。
毎年来れたらいいなと思います。
夏の定番の場所にしたいぐらい。

こんなところが京都にあるなんてしらなかった。

なんか嬉しいですね。こういう扱い。

いいもんと思ってもらえる地域にすんでいるのは嬉しい。

小さな野望すてきなガレージハウスを建ててやる。

Google
WWW を検索 a-stampin-place.com を検索

 

ページのトップへ戻る